スフィアのANNR


コントは声優チャンピオンの豊川さんがスフィアズインタビュー、新曲の長いタイトルをディスるw
ネタも世代間ギャップもあり…高垣さん早速間違えましたw

トークは舞台の話が中心でございまするよ。
戸松さん花粉症になったことからアレルギー検査の話になりましたが自分検査中に気分悪くなったことを思い出しました。

自分の服が汚れても床汚れなくて良かったって高垣さん天使すぎませんか!?


全コーナーファイナル!
あの作品まで登場しついに檻から大地に旅立った「やんやんあきこ」
新コーナーは「僕の妹が舟を編んだらこうなった」つまりラノベタイトルと簡単な設定を考えようという妄想コーナーですな。


ファイナルなので感情をあらわにした「ミナコガールズコレクション」ミーナから卒業した新コーナーは「寿道な妻たち」略称「ブキ妻」一言でいえばツンデレなセリフをということですね。

各メンバーでソロカバーは面白そう!


土曜な夜…動揺しないでなジングルではないけど童謡ネタ、最後は泣いた「あやっさん」
新コーナーは親父から子供になった高垣さんの「タカガキッズ」、つまり空気を読まない子供の質問をという危険そうな内容です。


あべのハルカス開業なタイミングで終了な「トマツハルカス」本人ネタからあの番組までうまくしめました。とにかくあべのハルカスに戸松さん起用しろよ!
新コーナーは「戸松塚歌劇団」要するに男前力を磨くかっこいいセリフを言えとw

新コーナーは濃いキャラが多くて妄想系!

「したい」ではなく「する!」


あかつきダイアリーは「あの頃の夢」

高垣さんは「なる!」、戸松さんは「幼稚園の先生」、寿さんは「うた」、豊崎さんは「親不孝者」

スフィアの曲は

1.微かな密かな確かなミライ
2.ディライト
3.BelieveX
4.Eternal tours
5.明日への帰り道
6.手のひらに夢


「かなかなかな」は応援ソング系だけど今までと違うタイプの曲かな!?