アニスパ!豊崎愛生編


あにすぱっぷ〜というわけでわれらの豊崎愛生さん出演でした。

声優の市場規模は意外と小さいという前振りから始まったわけですが…。


さてそんな豊崎さん本日はオフだったようで徳島ラーメン食べてたためラジオモードになれなかったようで突然の宣伝w


豊崎さんの台本はファンタジーにあふれておりトイレ4コマからクジラから構想中のライオンから…その台本欲しいです!

「ディライト」が旅立ちの曲ということで地元や友達の話を…大人になったねぇ〜。


MCは小湊鉄道の列車を使ったほんわかなもの。

列車の時間に合わせてだから秒刻みのスケジュールだったりと大変だったみたいです。

「さんぽのうた」はセリフ部分が毎回変わるらしいこれは楽しみ!銀歯はさすがにw

キャラをおもいつくのに形から入る豊崎さんはトーマスエプロン!特定班の方頼みますw


幼稚園児も踊れる曲をめざしているということはいつか全国の幼稚園で豊崎さんの曲が…流れればいいよねw

すでに姪には刷り込み英才教育中!将来有望ですねw


結論「なんだかんだいっても豊崎愛生さんはかわいい!」