ニチアサ+α(3月16日放送分)


「トッキュウジャー」、激しくおはようございます。線路が途切れて闇。

イマジネーションで動く車。

ライトは力が強すぎてw

食い物の怪人で闇、腹ペコ駅ネーミングが…。馬鹿らしいけどかなりきついですよね。


勝手に食っちゃいました。その妄想余計に腹減りますよね。


ライトの食糧調達能力は野性的かw

食い物の恨みは恐ろしいですよ。

トカッチはきちんと消火しました。

変身解除で食べる…怪人も形無しですw

勝手な乗換は基本。


普通にこれた列車wでロボ戦、連結でイマジネーションで強くなる。

弁当販売もいたします「大盛駅

手元にあるカーキャリアは最後なので探せと…すでに見つけていたライト。こちらも盗聴ですか!?


さがしものは何ですかw幹部クラス早くも。


「鎧武」はミッチも頭が痛い。

街中に出現したクラック、目立ちすぎです。責任丸投げ。
穏健派?と強硬派。

兄さんも頭が痛い。

自らのために動くカイト。力が目的か!?

本当の狙いは?

ミックスか!?

10億台ということは60億を削減する。今回は規模が大きい作品。
ミッチの考えとは…。

何回本社に侵入されるんですかw


そして真・斬月と対決。また最後の希望ですかw

犠牲によって救われる…ユウヤを倒してしまった真実を知ることに。

知性を備えたインベスが!


プリキュア」めぐたん早すぎですwヤバヤバい。

ジャージに激おこ68%ダウンですw

目がw

スペシャルデー、ひめたんかわいい。セイジの扱いがひどいw
結婚式でサイアーク。

リボンちゃん!

今回プリキュア物理攻撃多いなw

ふたりはプリキュア

新技です。

すごいデザインのケーキ100日記念です。

「マギ」暗黒点を塞ぐためアラジンはジンを呼び出し世界の滅びを防ぐため「依り代」を破壊するのを手伝ってほしいと紅炎と取引!世界の真実って大きな取引ですね。


軍事秘密話しすぎw

懐かしい面々そして紅玉ちゃんきたーー!

1万匹…。
紅炎さんなんかいろいろやばいよ…寒気が、まっしぐら!

知識欲の塊…。アリババくんと紅炎さんで…どちらも炎だから倍増以上!!

ここできれるのか!?

時間かぶる…。

「ファイブレイン」後2話。時の迷路!

これもはやパズルというレベルではない。

2人の過去が重なって一緒に旅立ち…どちらの願望?中心はジン。

レイチェル置き去り…。

目がやばい。無限ループで置き去り。

でついに消滅。レイチェルが時の流れを逸脱。

でまた別の世界、キャラクター設定違いすぎて違和感。軸川先生モテすぎ。


カイトがパズルに復習する世界…。見た目が黒い。

レイチェルがカイトを変えた世界…か!?

そしてアナの描いた絵…欠けてるけど欠けてない!欠けていてもいい!

結果はカイトが介入してレイチェルを変えた?そして…。

次回最終回!今回は真面目な予告、カードのノノハが…。

もっともっとは先週と同じ2人、ビショップさんキャラが変わりすぎw。パズル作家のお話。

どうでもいい話しでザリガニ。ジャムの瓶のふたシリーズ、気持ちいいシリーズ。

Mrどうでもいい、POG劇場、カンカンカン