竹達彩奈「わんだふるワールドツアー7公演目」

というわけで行ってきた。

場所は新梅田研修センター。

いく予定はなかったのですが親切にもIDをくださるかたがいましたのでね。


席4列目あたりの通路側。


今日はサッカー日本戦があったということで呼び方はあやちJAPAN。

登場BGMは「あやち、チャ×3」とても入りづらそうでした(笑)

自分のいる通路の間を通って登場!

髪型はピンクカチューシャ&三つ編み。
思った以上に小さい!

まずは恒例?のワンダフルBOX(補強の後がいたるところに…)によるあやちへの質問。




Q1.好きな匂いは?

自分や会場をにおいまくった結果…

A.にんにく(香水代わりでにんにくも可)

自分は勘弁w


Q2.PVの見所は?

A.もういいかい?→ま〜だだよ。の2人のあやち。撮影が大変だったようで…。


Q3.カップリングのききどころは?


沖井さんの曲なのに明るい!つまりは竹達さんのイメージということですね!かんにんは言いませんけどw


そしてお絵描きゲーム。早い話あやちが書いた絵を観客が当てるというもの。当てたらご当地のうまいものを食べれる。外したらワンダフルなセリフを言ったら食べれるというどちらにもおいしいコーナーw



その前に昨日書いた信長が…(どうみてもラーメンマン)

Q1.くいだおれ太郎…これは難なく「くくるのたこ焼き」Get!


Q2.通天閣天守閣と勘違いし不正解。

というわけでワンダフルなセリフ、

「最近キミかっこよくなってきたよね…ドキドキしちゃうよ」恥ずかしさのあまり紙を投げ捨てるw

それでも「551の肉まん」を確保しご満悦。


Q3.秀吉…絵がまたしてもラーメンマン。秀吉情報にはくわしいのに、ぎり不正解。

「こんなに人を好きになったの…生まれて初めて」またしても紙を(略)


ということで「有名店のイカ焼き」Get!

振り返ってみて食べてるところを見られるパンダさんのキモチが分かったようですw


それにしてもやはり入場チェックとか以前より厳重になった印象ですかね…。

というわけで初あやちでした。

ちなみにあやちの書いた通天閣を再現してみた(笑)
f:id:shikokumimami1: