三森すずこライブツアー2014「大好きっ」

開始18:01終了19:38 場所:大阪城野外音楽堂


デビューして1年と少し1stアルバムを引っさげてのライブ!


今回のライブは幻想的で小道具満載…「森の仲間たち」とよばれたダンサーズとともに行いました。

以下曲順ですがイメージカラーとは関係ありません。


M1グローリー!

M2夢見る!信じる!未来叶えて!

赤と白のマーチでチアな衣装ということはこの曲しがない!ということでまずはこの曲!そして2曲目にこの曲がきたということはもうあの順番しかないでしょうね。

合間のトークは天気について…今年の三森すずこは晴れ女ですからw


M3サンシャインハーモニー

スクリーンに三森さんが絵を書くと動き出した!


衣装チェンジで上着黄色でレインボーなスカートに。

M4会いたいよ…会いたいよ!

M5ミライスタート

4の前にはノベルス的な朗読?が入ってここからはいろいろなものが


4はピンクと赤のハート型の風船が観客席に投げ込まれて縦横無尽に!

5はまさにお茶会ですね!


M6みんなでイエー☆オッ!!

M7サマーバケーション

6はやはりタオルをまわす曲ですね!最後に会場に投げ込まれるのは予想外でしたが…

7は麦わら帽子にビーチパラソル!露出がやや多めでへそのあたりが…w自分は見てないです。


M8約束してよ?一緒だよ!

M9スイートホーム

M10私、見守っているよ!

8.9は朗読パート後。
8はキラキラ光る球状のものが落ちてくる幻想的な始まり!

9はクラップ曲。セットの家のなかでプレゼントをもらう影絵も。

10はよく見えなかったけど花?っぽいもの投げ入れてたような…。

ここでのトークはセットリストについて、すでにアルバムの時に考えていたようでその並びが今回。さすが先を見据えていますよ!

そしてセットのキノコの机は森のティーパーティーということで三森さんが考えたもの、決してあの作品ではw


M11恋のキモチは5%

M12大切なキミ

M13全部受け取って強く抱きしめて。

トークでデビューしてからのこの一年を振り返る…しみじみ。会いたいよ…会いたいよ!を買わなければ自分はここにいなかっただろうな…。


M14ユニバーページ

やはり最後はこの曲!

そして唐突に行われた記念撮影!みもりん考案ポーズは両手を広げる形だったためまわりに却下。その代わりみもりんがブログでよくやるダブルピースに!

そして普通に売るらしい…抜け目ないというかなんというか…。


初だし情報としては9月の劇場版ヴァンガードのEDを担当、初バラードらしいです…気になるところ。


そして自ら出演するるるもちゃんの曲を担当することも(知ってたw引っ張ったけど)


ということで初披露!

EN1せいいっぱい、つたえたい!

EN2会いたいよ…会いたいよ!

待望の新曲、ひょっとしたらと思っていたけど、まさかくるとは。

最後はデビュー曲しかないですな。


もちろん最後はみんなで「大好きっ!」と言って終了!



初ライブで予測できませんでしたが正直ここまでいろいろやってくるとは思いませんでしたし予想以上の盛り上がり!

テンポが良かったため時間的には短かったですが充実しすぎる内容。

ほとんど休憩時間なしでぶっ通しでしたねwそれ考えたら三森さんの体力すごいですね。

東京は誕生日だからなんかあるんだろうな〜!


大好きっ!