はるみなR!

「トッキュウジャー」今日も6号から。
専用列車登場。
OPも6人。

トカッチが説得役?

アキラさん変身慣れしてない?

埋まる埋まる〜。

一時撤退。

地下では反応ない。

アキラさんはあきらめたわけではない。

ひさしぶりの回想シーン、トカッチの過去…扱いはギャグキャラに近くなってきましたがw

救出完了、6号は乗りかえの必要はなし。

こういうシーンの主題歌いいですね。

すっかり6号のアシスタント役な2号。全員乗車。

ライトは基本食べ物の話なんですね。

ここには6号。笑ってはいけないって三森さんと時期かぶってるw


「鎧武」はコウタと光実の戦い、そして貴虎の登場。

カイト登場でメイン4人。

ミッチはいつからこうなったのか…。

カイトの傷はまさか…。まさかね。

マイとカイトの組み合わせ好きなんですよね…。

エネルギー補給はベルト?

似たもの同士のコウタと貴虎。

貴虎さんも思い悩んでいた…。

光実vs貴虎の兄弟対決。

急いでるなら早い段階で最強形態でいったほうがwこっちも意味深。

優れたものほど犠牲をはらわなくてはならない…。

この回想はあかん、フラグがたってしまった。

やはりこうなってしまった…。

次週との落差が…。


プリキュア」ついにクイーン登場。

神さまも登場で…。

グラサンかわいい。

ひめちゃんかわいい、氷川さんいままでのツンがすごかったからデレの威力がハンパない。

材料がない→予想通りの展開。その材料の多さでわかるんかいw

ひめちゃん本名長い。
地雷を…。

氷川さんは家庭的すぎてギャップがやばい!

ケチんぼ!節約といってください!

レアカードひいてしまう…ひきの強さ。長い本名を全部いう氷川さん。

フォーチュンがかわいすぎてあかん!
戸松さんのデレはいいですな〜。


ピンチに登場!プリンセス。

フォーチュンも踊る〜。

めでたしめでたし!ケーキかわいい。


ハイキュー!!」いきなり見下されてますがw

ふんす!

いろいろ因縁あるんですね…。うんうん。

決して失礼なことは考えていませんよw

上ばっかりみてたら足元をすくわれる…。

今回OPは…。

キャプテンいい人!それぞれの想い。

みりんが足にw

田中さんキモイ。

みなさん大変ですねw
恒例?の肉まん。

マネージャーさんかわいい!

影山さん早い。

てっぺん目指す!

愛生ちゃんかわいいな(CM)


ベイビーステップ」は強敵相手に奮闘する栄ちゃん。

あくまでもコートで絵を描くことにこだわる岩佐さん。

痙攣が…。栄ちゃんの勝利、複雑な幕切れ。
ノートに絵を描いたいただきました。

それぞれがテニスに対する考え方が違う。

栄ちゃんはしつこい相手…それは一番わかってますから。

そしてなっちゃんに呼ばれる栄ちゃんがうらやましい。

勝ってと励まされる…条件付き。

運が良かったとはバッサリ…でも無意識に相手の弱点をつく展開にもっていった。

考えすぎで宮川さんに笑われました。つかめないお方だw

トイレでの不穏な会話を…。

まさかの展開か?