はるみなR

「トッキュウジャー」こっちも夏仕様!

ミオちゃんの過去の記憶。やっぱりかわいいのぉwこういう服装似合いますね!

寝起きでまさかの招待状。皇帝独身でワゴンさんが…。大丈夫といっているときは大丈夫じゃない!

乗換あるのに入れかわりこれは大混乱の予感。

ライト←→トカッチ、トカッチ(外見ライト)←→ヒカリ。

ミオとグリッタが入れ代わって…6号め登場して!

ワゴンさんが中身わかるようにお面を…。

グリッタ(外見ミオだからかわいい)

長時間入れかわったら死ぬんだね。なんでも自分にもっていくアキラさん。

完全に内輪もめ!

ラムネの栓で入れかわり封じ!ラムではない。

今回はカグラちゃんがフォロー!

シュバルツは来なかった。20話あたりにある重要回ですね!


「鎧武」遅れてコウタさん…ミッチは呪縛から逃れられない。

影である存在も消えてしまう…。

プロフェッサーわざとらしい。

手が早い…。3対1だからね。

プロフェッサーの提案…怪しすぎ。

オーバーロード内にも様々な意見。

逆に利用してやる。

マイさんの発言はフラグっぽい。

マイとコウタの決定的な違いとは?

やっぱりカイトさんがやばい。

ミッチがマイを強奪!

コウタvsミッチの行方は!カイトも加わって…。

状況判断はカイトのほうができますね。覚悟を決めたものの強さ。


プリキュア」ダウンしためぐたん。今日はダイヤモンド!

せいじくん完全に意識してますね。

お美しい殿方神さま…。せっかく来てもらったのに…ひめちゃんナイス!

ゆうこさんは気づいた!タンバリンw

意外とあっさりないおなさん。

食い物に関しては鼻がききます!

ブルーさん。ひめちゃんのトウモロコシの食べ方が(笑)北海道とつながりましたw

ひめちゃんに恋愛相談しても…ゆうこさんはやはり知っている、悪い目ですw

せいじさんいろいろ気が利きます。

人魚ひめ…うまいこといったつもりかw

このお方は何回やられるんですか(笑)


なぜ紅茶…。

のぞき見なひめちゃんとゆうこさん。

めぐたんだけ気づいてない。

予告のひめちゃんが…。

ハイキュー!!」一回戦続き。

常波も頑張ってますが…

日向くん初勝利。

一方女子は敗退…。

常波の主将いいやつだ!

勝者と敗者。

影山さんこわい…。

2回戦強豪伊達高!

西谷さんが空気をかえた!

ベイビーステップ」相手からとったポイントはきっかけになるか…。

展開はおされているが流れは少し変わったのか!?

とにかく粘る。

じらし作戦。なつさんワキが…。


まさかの自分を殴る荒谷さん。自分をみつめ直してもちなおす。

いつものノート、あの数字はなんなんですか。

コーチ解説乙です!

栄ちゃん探偵になれるんじゃないですかw
洞察力と予測力…でもそればかりではない。

次回決着か!


いつもより遥美菜子成分はやや多めでした。