スフィアのANNR

いつものOPコントは豊崎さんのコーナーより「アナと雪の情報」

めざましいTVでまさかのノルウェー、高垣さんは安定のダジャレ!♪ありの〜ままの〜

トーク・セットリストができるまで。


1.戸松さんのコーナーは破れたシリーズ!愛生さんの納豆巻きトーク!言う前から笑ってますよ。


2.豊崎さんのコーナーはオープニングに直結する危険なコーナーw漢字読めなくてもサブが進出してきても関係なし!今回はクリーニング店が舞台の「シミにとどけ」


3.タカガキッズランドは愛生ちゃんシリーズ…手はパンの感触、ゴクリw


4.寿さんのコーナーははみ出しているくらいのサブシリーズ!サブが組をのっとる日も近い…か。

トークは日焼け止めや焼き肉話…夜のプール(意味深)

気取ってんじゃねぇよ!


あかつきダイアリーは「とある夏の日」

豊崎さんは「魔女の家」怖かった…

戸松さん「万博」

高垣さん「田舎」

寿さん「自然学校…みたいなやつ」


1.STAR'S ELEMENT

2.Fantastic Soda!!

3.叶えたまえ

4.Jolly Dolly's Music!

5.Synchronicity