金田一少年の事件簿R(15話)-高度一万メートルの殺人ファイル1

今回から主題歌変更!OPはこれからのシーン流れるんですね!

登場したのは前のOPの面々!タイミングが…。

迷子の一ちゃん。機長の案内シーン!これトリック考えたら大胆なアレンジ…ゴホン!

スーパーグレードにアップグレードで予想通りの明智さん。また英字新聞ネタ。

明智警視は交友関係広い!2人でセスナにのった(意味深)明智さんはハエではない(笑)

偏見はいけません。

スモークの正体は!

今回は時間が重要!

機長直々に…女優はわがまま(偏見w)

煙玉って持ち込めるんですか?


副操縦士も大変だ!

死んでいた機長!こうみるとほぼ自動操縦なんですな。


明智警視はひとり、金田一&剣持警部!


情報交換!明智警視と一ちゃんはライバル(笑)こんなことしてる場合ではありません。

今回は2人で「謎はすべてとけた!」


次回は明智警視大活躍。尺が思った以上にあるのでオリジナル展開あるかも…。

EDはやはり美雪ちゃん。