金田一少年の事件簿R(20話)「剣持警部の殺人」ファイル2

前回の続き。こういう重いテーマを扱った作品で辛い描写もありますが映像化を避けるのではなく放送したということに意義があると思います!

つくり手のツイッターのコメントみてそう感じました。


えりなさんの顔が怖い…。

今シリーズは明智警視大活躍。


多間木さん発言がフラグですよ。剣持警部の奥さんの声がいい!

この作品、表情の描写が力入ってます。

剣持警部を指名手配。明智警視は冷静。影には高遠。

刑事さんとか弁護士さんから話を聞くけどみんな怪しく見えますよね。

はじめちゃんがきれて美雪ちゃんが抑える!クソ!

本当にこの内容流してる時点ですごい。

やはり改悛してない。これだけむかつく演技やる方もすごい。

予想通りの死亡フラグでした。

リモコンで遠隔操作か?

指紋、掌紋の位置がおかしい!

剣持警部がそこまで思いつくかな…。


明智警視とはじめちゃんが別視点で…。

変更点はありましたが予想以上に突っ込んできたな。



ジッチャンの名にかけて!


今回みただけではあの人が犯人とは思わないだろうな…w



さてドラマは決死行完結編!高遠との対決シーンもしっかりあるみたいなので楽しみ!来週はお休みで1週あきますが次回は自分が好きなあのもの悲しい作品です。

これで現時点で自分の好きな作品(事件)Top5のうち4つがドラマ化されるとはw(最終回が薔薇十字館ならですが)