金田一少年の事件簿N(6話)「金田一少年の決死行(完結編)」

いよいよ完結編!高遠との対決の行方が気になるところですが舞台が日本に変わったことでどうなるのか?

あらすじ詳しい!

逃走シーンであの音楽が!

美雪さんも佐木くんも見せ場があって裏で頑張ってる。

3人目の被害者!

アクションが予想以上にすごい。 畠山刑事が変ですね…でも高遠さんですから。



ホテルがない写真か…わかりやすいですよ。

佐木くんと美雪さんは尾行してましたけどだるままんじゅう100個とは。


真壁部長ナイスです!「地検もきている」→「剣持生きている」
剣持警部生きてたけど痔ネタとはね…w。

9時間あれば充分!

刺された位置が逆、本当なら剣持警部は…。

「謎はすべてとけた」悲しげな表情がなんとも言えません。


龍くんが犯人…今回は悲しい解決編、次回も…。


利き目でバレるしょぼいミス。

クラスター爆弾に変更されました。対決シーンは時間的にカット。

気になるのは畠山刑事の行方ですがねw



親友ですから!


最後は部長の催眠術!


「馬鹿は風邪をひいたことに気づかない」名言いただきました。


次回は人気の高い雪影村ですね!派手な作品の後だしちょうどよいかな!

最終回は「薔薇十字館」みたいですね!

これで個人的トップ5のうち4つ確定ですね。