はるみなR

「トッキュウジャー」おはようございます。
ライトくんがまさか怒ってます。

このままで大丈夫なのかな〜。

駅弁風に登場したハイパー列車。

敵側にまた変なの出てきたよ。

ゼットを育てたお方なのね。

シャドータウンに潜入。戦える時間に制限ありますからね。


やっぱりライトさんも変です。体調不良だったんですね。

今回はヒカリさんが乗り換え。

時間切れで逃走するも方向感覚を失わせる街でみんなが散り散りに。


アキラさんが考えた時間稼ぎとは…。

モルク鬱陶しいよ!

ライトさんのイメージが覚醒!

パワーアップだ!


ライトさんのキラキラがほしいゼット。

新パワーが圧倒的ですね。

ライトさんの風邪がみなさんにうつりました。

次回ライトさん暴走!

「鎧武」はここ最近特に展開が凄すぎて…。

瀕死のコウタさん発見された。

舞さんの選択、決断は?

コウタかカイトか?

カイトさんの覚悟は決まっている!

人間でなくなっているから傷の治りが早いのか!?

コウタの決意も決まっていた。

こちらも平行線。

傷が治ったカイトさんについていくミナトさん。王を求めている。


ブラーボ・グリドンとマリカ・カイトの対決かと思いきや、怪物化したカイトの圧倒的な力と決意。

ザックもカイトについていく。

ごっちゃになりすぎて展開読めない。

黄金の果実と舞を手に入れるために突き進むカイト。

もう対抗できるのはコウタのみ!!

コウタと戦ったことでカイトがより覚醒したのか?

傷のせいで本来の力がないが出せないコウタ、見てられなくなったザックは?


ベイビーステップ」前回の続き。今テニス盛り上がってますからね。

100分割で挑む栄ちゃん。無謀なのか?

36分割はとられた…64分割はアウト。64分割のコントロールにスピードが必要。


だんだんおされてきた…でも何かつかんだか!?

最後はアウト、惜しい、きわどい。

審判に抗議…でも決着。やはり力の差があるのか!?

難波江さんも認めた栄ちゃん、無謀ではなかったのかな…。

コートから動けない。

試合後に遭遇。まさかの評価は?

戦略性がD判定、ただしAにもなってた可能性も。

そして分析中。諭吉くんあっさり。

なっちゃんがピンチ!


ハイキュー!!

神業速攻の対抗策は?青葉城西の作戦は?

さすが強豪!

菅原さんの秘策とは?

日向さんと影山さんが鍵になるのか?

今度はブロード攻撃!

一進一退の攻防。どちらも譲りません。

最強のおとりが機能してきた。味方も騙されそうに…。

城西監督の策は…。

影山さんの「元気ですか!」笑ってしまうよ。

いやなサーブがきた…。ここで流れをつかむのは?

まさかの観客席が流れをつかむためのヒント?

そしてまさかの選手交代。山口さん投入。

空気がおかしくなってますよ(笑)ギャグか!?

サーブ、ネットにやられた。

あれは緊張しますよ。いい先輩たちです。

執念!

マッチポイントとられた烏野!

まだ終わらない、決着の行方は?


プリキュア」はキラキラ調子のり過ぎなめぐたんからです。

ファントム(アレ扱いw)つれてかえってきてしまいました。

今日はずっとキラキラ。

ひめちゃん緊張感なさすぎ、ウソはいけませんw


ナースゆうこさんかわいいよ、かわいいよ。看病してほしいです(願望)

ひめちゃん変な妄想…っていおなさんもか。


ゆうこさんの昔のお話。

当時から優しい子だったんですね。

デビット、やはり犬でしたか(予想通り)

いおなさんにとっては仇のようなものですからね。

安定の子安さん。

サイアークがでかい。
今回はこれからの展開に影響をあたえそうな…。

ゆうこさん天使すぎる!(もともと好きだったけどさらに好きになりましたw)

お粥完食でゆうこさんめちゃうれしそう…なぜそのカード(笑)

次はいおなさんかい!