はるみなR

「鎧武」は最終回。コウタとの日々を思い出すミッチ。
高虎との日常を取り戻しつつある。それでもみんなとは一緒にいれない。


パティシエ店での兄姉描写がよい。


コウガネさんしつこいw復活でまた街がピンチに!

高虎が隠し持ってロックシードを城之内が奪う、初瀬の想いのために。

最後にカッコいいよ城之内さん。

コウガネの圧倒的な力に歯がたたない。

残っていた龍玄ロックシードで挑むミッチ。少女の身体を人質に取られてなにもできない。

そんなときに現れたコウタ、主役登場。久々の共闘で倒す。ある意味ミッチ主役。最後にいいところをw

カイトは御神木。

コウタとマイの二人でラスト。


「トッキュウジャー」今日はミオちゃんの誕生日。カグラさんの夢で。アキラさんのはわかりません(笑)

カグラさんのケーキ、見た目はいいが味は不評、なりきりでもさすがにできないか。

運動後のミオちゃんかわいい。



弟子入り、このケーキ屋さんいい人。


鳥の巣ウィッグ、見た目マヌケだけど命と連動しておそろしや(笑)

遅れたカグラのみ助かりました。


回りくどいけど効果的。チキンラーメン食べれませんね(笑)

すでにひよこちゃんに名前付きなアキラさん。

かっこいい台詞なのに見た目(笑)


カグラさんのキャラソン


こんなところでシャドーとは間がわるい。


大事な人のためのケーキの恨みは恐ろしい。

まさかのひよこちゃんがニワトリに成長して怪人を攻撃する展開(笑)


女子ふたりが連結してのパワーアップ。強いです。


ロボ戦あっさり。


女性回はいいな。


「大切なのは見た目じゃない」←ここ重要

ニワトリエンドですか。

次は一番大きな駅か。

プリキュア」は文化祭。いまどき白馬に乗った王子さま、名前が「ひめ」だから仕方ない。


手伝おうとするひめちゃん。

材木を運ぼうとするひめちゃん×。

釘をうつひめちゃん×。

久々に王女っぽい。

いおなちゃんの占いで大吉、暇々星人ひめちゃん。

ポスター貼りのお手伝い、withイケメン生徒会長。


イマイチなゲートを飾りつけ、センスは抜群!ひめですからw


ゆうこさんは安定の料理!

宣伝担当のひめちゃん。

サイアークにお怒りのひめちゃん。

遅れて4人揃いました。

体をはってゲートを守ろうとするひめちゃんがイノセントに目覚めました。

喜んでジャンプするひめちゃんがかわいい。

サービスするひめちゃん。

今回はひめづくしでした。何回「ひめ」っていったでしょう。

次回はゆうこさん回だ!


タイトルは特に決めてなかったので今回はこれで。

次回からははるそらにするか(笑)決めてない。