2014秋アニメ感想

いつものように…。今回はある程度観る作品は絞ったかな…。

とりあえず「七つの大罪」は毎週書いているのでいいかな。



個人的には原作を読んでいることもあって「デンキ街の本屋さん」がお気に入りかな!?キャスト的にも好きだし原作ファンも納得の出来ではないでしょうか?



「コックリさん」最初はそんなに…という感じでしたけど回を追うごとにジワジワきますけどw小野Dのおかんぶりが!


「俺ツイ」こういうの意外と好きwテイルレッドかわいいですね(だが男だ!)個人的にはイエローかな!?


「異能バトル〜」上記と同じく意外と好き!会長さんの出番を増やしてくださいw

「結城友奈〜」正直展開や作風がめまぐるしく移り変わるため先が読めません!結末次第では神アニメ化の可能性あり!三森さんはこういう声の方が好きですw


天体のメソッド」キャスト的にいえば一番はこれかな!?展開的にシリアスだったり癒やされたりあるけどキャラ絵がかわいくていいな。


SHIROBAKO」はP.Aだけあって安定の作品。いろいろ裏側もみえていいですね〜。


「セハガール」意外と小ネタとかすきです。個人的にはサターンちゃんが!


「ガールフレンド(仮)」いやあキャストが豪華すぎますね!!こんな美人だらけの学校にいきたかったですw


暁のヨナ」も展開がね…なにげに観てしまうのですよ!


というわけで続きます。(いつか)