はるそらかじ

「トッキュウジャー」シュバルツとの取引でゼットを倒すためレインボーラインをぬける明。

トカッチとのあの約束が…。

最近のトカッチさんの発言が深い…。

ゼットを倒す目的なら対立はしないけど。

ゼットがグリッダの姿。

グリッダの言葉の意味は。

婦人を斬ったゼット。

明さんとシュバルツが敵本拠地へ!

明の力を奪ったゼットがトッキュウチェンジ。簡単に変身できちゃっていいんですか。トッキュウジャーの列車へ。

追いかけたシュバルツのほうにはいない。

またグリッダの姿に…。ゼットの中にとどまる理由を。

孤独であっても守りたいものがあるのは違う。ネコ好き明さん。

敵の面々も揃ってきました。


シュバルツと明にノア婦人も加わるか!?

ロボおばさんあっさり。

キャッスルターミナル、敵の本拠地はなんと秘密基地だった。

小林さんの脚本、これからさらに本領発揮か!?


「ドライブ」泊さんの誕生日がクリスマスイブ。

プレゼントまとめられますからいやですね。

好きなものは飴と車。でもアメ車は嫌。

ソーラーは便利。

ボルト似の男が…。

データの恨みは恐ろしい。

いないはずの人と怪人が存在している…。

本のストーリー通りに進んでいるのか!?

死神さんに図書館で静かにといわれましたよ。

人気のないところでの戦い。

新バージョンを簡単にみせないほうがよいと思いますよ。

ハート登場。でもベルトさんの指示で逃走。

つまり人間だったころのベルトさんを倒したやつだったのか…映画とつながった。

ロイミュード誕生に手を貸したことを後悔し真実を話すベルトさん。


壊れた電話が鳴る、取っちゃう霧子さんすごいよww

暗黒のイブ。

前ライダーを倒したのはハートか…。


ということで対決。


デッドゾーンの恐ろしさが…。

玉砕覚悟でハートを取り出そうとするドライブ。今回は3話いっちゃうのか…。


プリキュア」決戦後にみえますけどまだ続きます。
つかの間の平穏。

気のぬけためぐみさんのところに全員集合なパーティー

神にダメ出しなひめちゃん。

ゆうこさん、自分も胸元気になってました。

神様にダメ出し大会!女子が集まるとこわいww


お隣な幼なじみ…この組み合わせいいですよね。

というわけでスケートリンクです。

滑れないめぐみさんは掟やぶりの変身です。

長年一緒にいる幼なじみはよく理解しているな。

ミラージュから明かされる黒幕の存在が…。

赤のサイアークが…。

愛をとりもどしたはずが愛を失いかけためぐみ。
ラブリーの闇落ちか!?寸前で回避。

世界を破壊して新たな世界とかなんか鎧武っぽいですね。

OPいただきました。

ギリギリで全員集合。

今回戦いのときよりめぐみさんの顔が痛々しい…。

そこから歌うよ〜。

誠司さんもターゲット?


七つの大罪
メリオダスとバンの戦いの行方は…。
後ろのホークさん商売上手。
解説キングさん。
それにしてもディアンヌさんとエリザベスさんエロい。

押してたハズのバンに何が起こったというのか?

解説ディアンヌさん乙です。
エリザベスさんを出してはいけませんw

ホークちゃんが送迎!

胸元を指摘する紳士、エロ発言はしてませんw

ディアンヌさん大技で勝利。気遣うディアンヌさん優しい。

キングさんに冷たい団長さんw

メリオダスの息子ではありません、本人です。

じいさん本気で、ワザと攻撃を受けるメリオダス

甲冑なら分かりませんよ。じいさんあっさり…。

決勝はディアンヌさんとメリオダスさん。ホークちゃんの意外な特技、服をあっさりつくる。

黄色い声援にディアンヌさんキレる!

ホークちゃんの売上はバンが…。

滲み出す混沌w