ラブライブ!μ´s Go→Go! Love Live!2015~Dream Sensation!2日目

本日もライブビューイング!
 
アニメパートは昨日とかぶっている部分あり。
 
 
以下セトリ。(たぶん)
 
2.僕らのLIVE 君とのLIFE 
 
MC1(自己紹介)
 
 
アニメ1
 
 
MC2
 
6.Shangri-La Shower
アニメ4
 
7.シアワセ行きのSMILING! / 新田恵海
8.ずるいよMagnetic today / Pile徳井青空
9.くるりんMIRACLE / 飯田里穂
10.Storm in Lover / 三森すずこ南條愛乃
11.もしもからきっと / 楠田亜衣奈
12.好きですが好きですか? / 内田彩久保ユリカ
14.Love wing bell / 1年、3年ver.
 
MC3
 
アニメ2
 
15.Dancing stars on me!
 
MC4
 
17.そして最後のページには 
 
μ'sの軌跡1
 
18.Snow halation 
19.Wonderful Rush
 
μ'sの軌跡2
 
 
20.No brand girls
21.KiRa-KiRa Sensation!
 
 
アンコール+アニメ
 
 
 
 
EN2.SENTIMENTAL StepS
 
ダブルアンコール
 
DEN1.Happy Maker!
DEN2.Oh, Love & Peace!
DEN3.Dreamin’ Go! Go!!
 
MC6
 
 
 
 
最初の曲は昨日と同じ!でも2曲目から変化が!
 
MC1の自己紹介は久保さん→飯田さん→Pileさん→三森さん→新田さん→内田さん→南條さん→楠田さん→徳井さんと同じ。
 
三森さんの打ち抜かれて「ウッー」エリーチカウィスパーが面白かったです。楠田さんは揃わないって3回もw
 
MC2白水色青の衣装が美しい!海未ちゃんが山頂アタックしての曲ですから!やきいもは(略)
 
 
序盤変化があったあと落ち着いたと思ったアニメでソロがくるフリが!
ここから怒涛の8連続!
 
凛ちゃんシャボンや個人的に好きな海未ちゃん絵里ちゃんペアがきて満足してたらことりちゃん花陽ちゃんの「ご飯できたよ」セリフや鍋や炊飯器用意してエプロン姿はやられたw家庭的でいいな〜。
 
2年組とその後のりっぴーのドレスが!
 
 
MC3ドレスとかっこいいエスコート陣で盛り上がる。 
 
MC4楠田さん誕生日サプライズ!
今年の抱負は風邪を引かないこと(明日ひいたらわらうと自虐的)
使い魔ニコちゃんケーキ撤収。
 
そして最後のページには聴きたかったんだ!
 
 
ENアニメは昨日と同じ。
 
MC5アニメ2期を振り返る!名シーンだらけで凛ちゃん成長しました。
 
僕らは今のなかで」はアニメの衣装やステージを完全再現!
 
9人がラブライブブレードを持ってのセンチメンタル…これは泣くよ。
 
MC6は感想。徳井さん→久保さん→楠田さん→飯田さん→南條さん→Pileさん→内田さん→三森さん→新田さんと同じ。
 
久保さんのファンのみんなを産んでくれた親御さんに感謝は名言w
飯田さんはうまくまとめすぎたため南條さんハードル上がりました。
 
Pileさんは間違えたりしてうまく話せなかったけどかわいいからよし。
 
三森さんは「やだよ〜」「まいったな」とかポーズをつけたり彼女らしい。
 
 
感想の前に昨日と同じ希ちゃんのフリからの映画情報からの冬ライブ決定!
 
来たー!(思わず立ってしまったがまわりはみんな座ってたw)
 
ただでさえ感動してたアンコール後「愛してるばんざーい!」や「どんなときもずっと」は反則ですよ!!これ!
 
あの曲がきてないとかあるけど大満足!やっぱりラブライブ!好きなんだな〜と感じた2日間でした。
ありがとうございました!