「Rの法則×μ's」

というわけで観た。

一番好きな「スノハレ」が流れただけですでに満足。

生じゃないから投票はできないけどこの3曲はえらべない。

1.「僕らは今の中で」
2.「START:DASH」
3.「それは僕たちの奇跡
思った以上に徳井さんと飯田さんがしゃべる。

Snow halation」のオレンジはいいよね。
新田さんやっぱりつらそう…。でも本当にうまいですね。

ダンスが苦手な安定な徳井さん。

歌うのは2の「START:DASH」OP曲を差し置いてのこの人気!

どっちかなんて決めれないよ…皆さん一緒にしゃべらないでください。


楽屋が…緊張感がw持っていく食べ物は自分で決めるのか!?
三森さん達が持っている餃子はいず様の差し入れ?。

まさかの酢いかをステージにw何人かは知らないw
実はいろいろ考えているんです。


新田さんは持っている食べ物が渋いw

3曲目は「それは僕たちの奇跡」か!?

曲チョイスが自分好みすぎるのですが…。

こういう番組いいよね!というわけでまたお願いしますm(_ _)m