ニチアサ+かじそら

「トッキュウジャー」は最終回。

勝利のイマジネーションが見えない闇の中のライトさんの前にあらわれた4人。

しょうがなくない、無くしたくない、大人の姿のままでもいい。

アキラさんの生きる場所vsネロ男爵。

星祭りでの灯ろう…ライトさんの家族だ。

灯ろうの灯りが闇の中でのキラキラ!道標。ゼットのキラキラはライトさんではなくみんなのキラキラだったのか!?

闇をも蹴散らすイマジネーション!

恒例の顔出し変身。

最終決戦!

最後にキラキラなシャドー。陛下に全ての闇を…。

トッキュウジャーはライトさんに全てのイマジネーションを!乗り継いでレインボー1号。


ゼットにも見える虹。グリッタちゃんが陛下を連れていきました。

ライトさんお腹が…。

おかずさん総裁頭は取りませんw

トッキュウジャーの家族のイマジネーションも高かった。

見た目は大人でも分かるんだ!最後にライトさんも。

みんな子どもに戻った!

最後の大人と子ども揃いぶみがいい。バトンタッチが!

最終決戦にしてはもの足りなさもある反面こういうラストもこの作品らしくていいんではないですかな…。また別記事で振り返りますか。


「ドライブ」さあ復讐の時間だw

課長は今日もいません1週間が3週間。

剛さんは煽る…。


現さんは先輩の橘さんのもとへ…後を引き継いで現さんが刑事生命をかけて…。

本当に刑事ドラマだ!

剛さんがにらんだ方には出てきませんでした。

現さんのほうに現れました。

ジャッジにドライブ歯が立たず。

剛さんジャッジと間違えられておかしなことになりました、投稿動画に…。

霧子さんとの相変わらずのw

現さん女子組をつぶしてますよw

犯人の身代わりにされたってこと?

これ土曜ワイドでも流せますな。


正義ではなく憎しみ等の負の感情。

ピコピコ3号完成!りんなさんダウン。

あの不良グループに復讐依頼殺到。

マッハさんも歯が立たす。

現さんロイミュードに突っ込む…無茶しやがって

ドライブデッドヒート!

またしてもチェイスが!

橘さんがロイミュードか!?

チェイスがマッハさんのバイクを…


プリキュア」捜しもの…パフュームが。

今日は当番です。先輩がイケメン。1人キツいことを…。

みなみさんがはるかさんに。

今度はパフ行方不明…そしてばれました。モフモフ!

託された生徒会長!投票で五分五分。一週間で全員に認めさせる。

パフちゃんにメロメロ。

髪型で遊ばれてます。

如月さんは犬苦手。

ディスダークにまたややこしいのがw

パフちゃんが避難手助け。

逃げた先にもゼツボーグ。

如月さんもパフちゃんが助けてくれて…寮で飼ってもいいことになりました。

大切なもの忘れてましたが。


七つの大罪ディアンヌちゃんのピンチはハウザーさんとギーラさんが。

ドレファスさんギルサンダーさんの圧倒的な強さ。

ゴウセルさんが参入。

一方エリザベスちゃんとホークさんはお姉さんを…。

ぐるぐるホークちゃんの禁断の技がw

結局とばされましたが…。

ドレファスさんに貫通されても平気なゴウセルさん。

これ完全にゴウセルさんの…悪夢。
地味にホークちゃんがいっぱい。

恐るべし。

でもまだ1人残ってます。ディアンヌちゃん怒りの一撃。

今回はキングさんが…。

こいつも妖精だった。

キングさん全ての魔力をディアンヌちゃんの防御のためだけに…。そして約束とは。

Cパートはエレインが…。


このあたりから読んでて熱いけどつらい展開だったんだよな…。