「結城友奈は勇者である」3巻

楽しくみれるのは今巻まで?

バーテックスとの決戦!

満開武装美しいですが美しいだけではなくて…。

東郷さんはお母さんですかwいや乙女ですかね〜。

もうひとつは日常回。身体の異常が夏凜さん以外は…。

隠しても東郷さんは友奈さんのことはお見通しw

ダラダラの描写が癒やされる。

やはり東郷さんはお美しい。

インタビューはパッケージが風ということで内山夕実さん…そしてキャラデザインの酒井さん。表情や各キャラについてコメントが掲載。

各キャラにモチーフとなる花があってそれぞれの花言葉がタイトルになっていたんですね…。


イラスト集もついていて作品の世界を堪能できます。

簡単な舞台挨拶の模様も収録されています。


うどん〜ぼた餅〜。