「電波教師」3話

理事長みもりんw

理事長は前理事長の孫。

理事長は日本を改造したい!

理事長は面白い国にしたい。

だから面白い純一郎さんをスカウト。

妹の…。

ある意味ゾンビなすごい学校だった。

理事長さんがきたのに兄さんいない…。妹が対応。

まさかのヘリでやってきた。

足取り探索中。衛星使うんかw

秋葉原に逃げ込んでいた模様。

騒がしい原因はあなたです。

スカウトされても教師に興味なし。

純音さん直通番号いただく。

これはスパイアニメですかw

200人も使うんかいw

それでも見失うのか…。

地の利がありますからね…。

ネカフェでハッキング!

目的はサイン会でした。

妹は兄をよく知っている。しかも袋詰めwだが断る

すべてはブログのためw

まずは妹の銀杏学園で…。

こっちも断る…生徒会長です。

地味にいろいろ認められているんですね。

メイドカフェで働いていた切子さん。

それが目的で教師か…まずはメイド授業?変則ツインテール

みもりん回で満足。