寿美菜子 3rd Live Tour 2015 “Tick Tick Tick”大阪公演

ギリギリでの参加。
 
セトリは前回と変化なし。
 
M1. FLY @WAY
M2. STRIDE
M3. girly highester!
M4. プリズム
M5. Believe ×
M6. black hole
M7. ウレイボシ
M8. ミュージックスター(弾き語り)
M9. i wanna be my precious one
M10. Shiny+
M11. MAGNETICA
M12. 小さな手紙
 
 
M13.(メドレー) pretty fever→ Bubblicious→ カラフルダイアリー→ Like a super woman
 
 
M14. Another Wonderland
M15. ココロスカイ
EN1. HAPPY HAPPY LIFE(大阪ver.)
EN2. Startline
 
 
参加した感想としては脚腰に筋肉痛が…歩くのがつらいwそれくらいハード、でも充実。
 
 
自分はスタンディングは初、とりあえずもたれるところのある端っこでw
 
それにしても休む暇なし!
 
「Like〜」での振付なかなかしんどいな〜。
 
まあ関西弁美菜子はよい。
 
投げ込まれたボール直撃なお人がいたみたいですが大丈夫でしょうか!?
 
 
MC1.まずはスタンディングについてふれそしてギャーンw 
美菜子さんの上から発言はよい!
 「いいこたちね〜」
「かわいいね〜」
 
 
 
MC2.1年ぶりなライブ、こんな短い期間でできるなんてラッキーガール!
 
そして会場の位置を勘違いしていた美菜子さんは車内で食べるためにたこ焼きポテチを買っていたそうだが早くついたためにw
 
ソロでは初大阪、笑いには厳しいよ〜。
 
同じ関西でも京都参加者は少ない模様、うん200人だし!
 
あとは天気は晴れ!風は強いがw美菜子さんといえば嵐を(略)
 
 
MC3.ショータイムはいろんなアイテムが出ますね〜椅子にフラッグにヘッドセットに…無事にフラッグキャッチできてよかったよかった!やはり美菜子さんは色っぽい!
 
大阪トーク、福島にあるおやじ焼きがおすすめ、最近は東京かぶれになってしまいUSJは…。
 
 
MC4.アンコールがのトーク…戸松さんの「ありがとぅ」がw
 
好きな食べ物をバンドメンバーにきいていく、しかもかぶり禁止で後の人ほどハードルが上がるスタイルw
 
 
まずは山田さん→たこ焼き、明石やき、お好み焼き。一気に3つもw
 
 
山内さん→蓬莱軒(漢字わからないw)551豚まん。
 
 
籠島さん→串カツ。ピンクw
 
平井さん→堂島ロール(ライブ前に1つ半も)
 
ダンサーズはかぶりOK。 
 
ユアさん→串カツ。
 
カオリさん→じゃがりこたこ焼き味。
 
美菜子はたしかみたらし団子…だったと思う。
 
正直メモをとる時間が…そして字が読めないwメモが暗号だった。
 
ソロでいえば一番体力を使うな〜1st以来だけどあの時とは違う、そんな寿さんがみれてよかったです。
 
あとは自分の体調が万全であればよかったんだけどねw