はるみな

プリキュア」今までのお話。トワイライトさんはカナタさんの妹。

トワさんの心につけ込んだのが…ディスピア。

そしてブラックプリンセストワイライト。

絶望なキーの力が。キーにはキーを!

技がきかない…。

絶望の森。王女という希望を奪うため。

希望の王女を絶望の王女にしてより絶望を…。

夢も希望も消えてない!とフローラさん。

CMあけから変なものを見せられたw

フローラさんとトワイライトさん直接対決。

語りかけるフローラさん!

3人の力・希望で!そしてカナタさんの音色で!闇の力を打ち消した。

シャットさんのものではありませんw

いろんなものをもって逃げるw

カナタ様の力で触手を防ぐ!

カナタ様の決意…。封印するため自ら…。

ついに4人目か!


ニンニンジャー
八雲の愛した妖怪…元ネタは007の「私を愛したスパイ」ですね。

スターさんは海外へ。ガーデニングの本は八雲さん?
イージーでない敵。

OPスターさんいなくなるとまた戻った?

オトナシの攻撃を受けると操られるのか!?

意外と効力の時間が短いw

風花ちゃんこわい…。
分析講義は頭脳明晰な霞ちゃん。

自ら囮になる八雲さん(しかもやる気)

天晴さんが相手になってるうちに他の3人、まさかの金的で作戦変更!

タイムアップしたはずなのに…残り4人と敵対するアオ。
これは作戦?

一度に一人しか操れないから?疑問を持つ霞姉さん。

妖怪の正体は八雲さんの芝刈り機カーリーが元になっていた。しかも名前入り…。

マミーからの思い出の品。英国人の誇り(あなた日本人w)

霞ちゃんの洞察力。

アオ自ら芝刈り機を倒す!

芝刈り機は2度壊れる元ネタは「007は2度死ぬ」ですね。

手裏剣渡し忘れてハワイから!

芝刈り機は無事。

みんなで弟子入りを頼む!


ベイビーステップ
栄ちゃん早めに到着。つまり試合中毒。青井コーチ自ら。
負けましたw

クラス替えでバラバラ。みんないい親友だな…。

今日もなっちゃんはかわいい(^^)/今日の美菜子さんもかわいいw

交流練習会!

あのドジっこアキちゃん(これでもNo1)

組み合わせが面白い。

岩佐さんか…。感覚派と理論派とのズレ。

次は荒谷さん!

アキちゃんって名前に惹かれますね…かわいいし。栄ちゃんさんって丁寧なのがよい。

栄ちゃんモテますね〜。アキちゃんは今が楽しいか分からないのか…。

なっちゃん勝ったけどアキちゃんが本調子ではなかった…。

テニスが好きか!?は人それぞれ。

厳しいブロックか!?
諭吉くん燃えてる。

いきなりタクマさんとの試合の続きか!?


「ドライブ」特状課立てこもり…その20時間前。

チェイスさんはブレン対策。

ブレンさんと仁良さん一体化してたの忘れてた。マッハさんのおかげでなんとか。
でも剛さんとチェイスさんの仲は…。

超進化体ブレン!

送るのはチェイスさん、腕のあとは…。

課長と進ノ介さん父との仲!

まさかの仁良さんの記者会見。特状課を陥れる陰謀!

進ノ介さんを逃亡させるために犠牲に…。
ベルトさんの格好w

自ら現れた仁良(ブレン)さん。

超進化体になったブレンはチェイスさんが。

仁良さんは特状課に立てこもり。父を撃った拳銃で…。

剛さんの前にはハートさん。

報道では進ノ介さんが犯人に…。