「電波教師」13話

今回から新主題歌、しかもスフィア!かなり作品にあってる。

純一郎さんメールを…。


ティムさんだ彩陽さんだ!

靴ほしいわけではないんですが…。

人の話を聞かない世界一の人間です。純一郎さんが通訳です。

どこでもドア設計論の時の因縁…難しいお言葉だらけ。
日本語でお願いしますw

実験失敗、つまり純一郎さんの理論は完璧だった、その間ずっと携帯ゲームしてました。

世界一の研究機関の誘いをアニメのために断る!だが断る

ティムさん焦ってます。

素粒子シリーズ!

ティムさん住むことに、ひきこもり鑑さんが教師ですよ!

ティムさん強制転入!
このお美しい声はオプション付きな理事長さん(みもりんだ!なお放送時は舞浜)

まわりに誤解を与えるセリフ!

妹さんみんなにたずねられる(強制)。

みんなでジュネーブ行きを阻止!

生徒会長は正面からの対決。

はっきりさせるために純一郎さんとティムさんと対決。午後5時28分まで!

アニメといわれたら引き下がれない。

七海さん以外は美女揃い…。

人望はある鑑先生。

実は理事長さんもティムさんも勝負していた。この理事長さんやり手です。さすがみもり(略)

しかも解答もしていたとは…。

これも秋葉原でした。

EDの絵は出演キャスト陣が…そして9nineか〜。

予告は高垣さん。

来週はお休み。