劇場版ラブライブ!挿入歌「Angelic Angel/Hello,星を数えて」

劇場挿入歌も順次発売していってますね。

1年生パッケージの今回は「Hello,星を数えて」雨で憂鬱になりそうなところに凛ちゃんの飛び出しから星空にムードを変えたあの曲。

そしてNYライブを成功に導いた「Angelic Angel」やっぱりいいですね。

ちなみに4週目すでに最初2回は満員、入場前倒しで入場列が劇場横断してしまうという…。

グッズもまだありますね…コンボセットはまたしても海未ちゃん(さすが推しキャラ!)色紙にこちゃん(母の推しキャラ!)

このあともらったので自衛隊定期演奏会に行ったんですがそこで「それは僕たちの奇跡」がw

恐るべし!

すでにサンシャインの予約も始まっているんですね…なんか寂しいです。

ファンミ行けないのでライブBD観てます。