「行って帰ってきた列車戦隊トッキュウジャー・夢の超トッキュウ7号」

というわけでトッキュウジャー復活!

この作品設定を上手く生かした構造ですね〜。

最終決戦から10年後。大人になりすっかりイマジネーションもなくなった5人。そこに現れたシャドーライン。

ピンチになぜか小学校の卒業式前日にタイムスリップ。過去の自分たちと出会い。

子ども時代と大人時代が共演…それぞれが出した結論(終着駅)とは?

意外と話の中心が明さんだったりするんですね…シャドーラインとして長く生きるか人間として短く生きるか?人間として生きることを決めた明さんに…まさかのタンクトップさんがw

主要メンバーではカグラさんが一番変わったかな!?

そして7人目はバイオレット!これでスフィア4色が!

それはともかく中はなんと車掌さん!(今は偉くなりました)
相変わらずの関根さんのネタw

ワゴンちゃん車掌!

そして感動の結末(脈絡なし)

あとはvsシリーズだけどどうなるのか?

恒例のブックは圧倒的分厚さと内容。

それをこの値段だしてしまう東映さん無茶しやがってw