劇場版ラブライブ!挿入歌「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」

今回は3年生組がパッケージ。その3人が歌うのはスターになってしまいどう見つからずに脱出するか!?という場面でかかるこの曲。サングラスや衣装はかっこいいのに曲はコミカル!つねりあったりw

絵里ちゃんかっこいいキャラなのにBiBiとか組んじゃうと愉快な曲になってしまう(そこがいい)

SUNNY DAY SONG」はスクールアイドルが一同に揃って歌うあの名場面の曲!

これは終わりではなく始まり…そんな雰囲気を感じさせる曲ですね!!

トリをかざるのは2年生組の曲とあのED曲。心にしっかり刻み込みましょう!

というわけで明日はPrintempsに会ってきます。海未ちゃんの中の人は夢の国の隣で頑張っているので!