「電波教師」20話

主題歌もアニサマで歌われたことだし…

あんなところで切られたから1週間とんだだけでも長かった。

滝さんと流さんの双子姉妹。

流さんがアイドルやめなくてはならなくなる理由とは…。
生放送ボイコット!

流ちゃんのために行動、母校である小学校で中継を行う。

花音ちゃんと光太郎ちゃんだ(かわいい)

ここで歌うアイドル。
カメラワークも抜群。滝さんも聴いてる…。

花音ちゃんと光太郎ちゃんに先生について理由を聞く流ちゃん。

自分の居場所について語る。
あのチームから抜け出させたい理由は本当は妹がステージにたつはずだった。

病気でオーディション受けられなかったはずなのに合格…滝さんが替え玉で受けていた。社長は気づいていた。(胸で)

滝さんの一言で流さんは合格…でも自分は影の存在として関わらない。

いい話だな〜。

自分が妹のいるべき場所を奪ったから…。

鑑先生からのメール。そしていきなりのアイドル衣装。

流さんに滝さんの替え玉としてライブを…混乱しないように整理しなければ。

ファミリンジャーのオフ会がオーディション会場。
つまりトップを投票でとると…。

芸能事務所の関係者を呼ぶとはこのイベントマジだ。

ということは満点が必要か!?

妹をバカにされたことに怒る。

ステージ前の緊張感。
滝さんは昔のチームに戻そうとしている…。

姉妹で考えることは同じ。それぞれの居場所を守るため。


いきなりの生声…プロと研究生、格の違い。

満点で防衛。これで本当に合格。

更衣室での襲撃…。

それにしても双子声優で双子役とは…違いが分からないw

予告は流さんの方です。