ニチアサほか

ニンニンジャー」凪さん進路相談、安定の公務員かラストニンジャか?

ラストニンジャとは?終わりの手裏剣を守ることと闇を光で調和させる。

ラストニンジャへの道、RPGあるのかよ!
負傷の家老さんに九衛門さん。

想いは一つ、あるものをさずける。

凪さん主人公でゲームスタート。

完全にドラク(略)大魔王を倒すために。

勇者魔法使い僧侶に戦士妖精か…。伝説の鍵を3つ。

パーティー4人。

リーダーなのに凪さん外される。

妖怪モクモクレン

凪さん活躍できない…まずは強さの鍵、次は優しさの鍵、鏡で真実とはやはり某ゲーム。

あっさり終わりの手裏剣。リセット作用があると。

大魔王あっさり…モクモクレンさんが…。

天晴さん遊び人、MP0に毒マヒか…。

残った凪さんとキンジさんで…。

凪さんの物理攻撃、キンジさんから剣を…。
リセット…。

最後の覚悟の鍵。そして新たな手裏剣。

ゲームから脱出。


更なるご褒美、激技。

ラストニンジャに必要な3つが鍵だったのか!?

ロボ戦、スペース対決、うまくかけましたな。

凪さんの第1志望ラストニンジャ。唯一終わりの手裏剣持ってますからね。

そしてキンジさんは…。

相変わらずの八雲回はパロディか!?

「ゴースト」12個45日はハード。

ベートーベンか!?
ユルセンちゃんにスケジュール帳パクられ仙人さんに捨てられる。

タケルさん見えなくなってしまった。

不安や恐怖で見えなくなるのか…。

見えないタケルさんもとりあえずついてきてる。

音が消える現象。

依頼人のお兄さんは取り憑かれているのか?

タケルさんまたしても精神的ダメージが。

音のない変身。バトル。

焦って苦戦のゴーストさん、そこへスペクターさん。

また眼魂を…アカリさんが死守。

こっちは作曲完成か!?歴史に名前を残すためには死ぬのか。

原因はやはりあの男か…。妹さん優しいね…。

タケルさんのお決まりの場所…アカリさんが語り始める。そこにいてさえいれば…。

宅配さんから有力情報。

やはり死のうとしてたのはお兄さん。

タケルさんとアカリさんたちいっていることは違っても思っていることは同じ!

そしてタケルさん見えるようになりました。

今回は手を出さないスペクターさん。

眼魂ベートーベン!

そして勝利。

仲良し兄妹に戻りました。

アカリさん軒下のセリフは覚えてないw

次の準備とは…。

プリキュア」カナタ様の美しい演奏。

今日はトワさんがかわいい。照れてかわいい。

とにかくトワさんがかわいい!

二人で演奏する夢…そしてキーが光り出し…ホープキングダムに…。

幼いころの思い出…虹。

ロリトワさんもかわいいな。

クロロさん行方不明。

今シリーズの始まりが描かれていますね。

ディスピア自らが生み出したゼツボーグか…。

スカーレットさんが怒りで…。この国を返して…そこへクロロさん。

あの時の思い出。

みんな復活。

ロイヤルで浄化。

この場所はあの闇の時の…そしてスカーレットさんとカナタ様の演奏。

そしてトワさんのキーが…。闇の蔦をなぎはらい城が生まれ変わった。

元の世界へ…。

次は待望のゆいちゃん回か!?