東京観光記2015年12月

電波教師イベントのためにきた2日間の記録。

取れた便が朝一だったため東京到着は9時。

時間があったため普段行かない場所に行くことに。

というわけでスカイツリーへ。(電波つながりだけに)

やっぱり高いですね〜。周辺を散策。ちなみにのぼってないですw


そして次は浅草。
浅草寺他を回る、さすがに人混みがすごかった。

恒例の秋葉原巡り。
UDXでのP.A.Works展へ、あの作品からこの作品まで。

いつもの神田明神ラブライブファイナル当選祈願その1。

次は竹むら。あわぜんざい意外とお腹はる。

そしてチケットを持つF氏と中野で合流、遅めの昼食、そして周辺をめぐる。


そして会場到着していつものメンバーと合流。

電波教師イベント参加後の忘年会。サプライズ成功してよかったです。


2日目
F氏と秋葉原で合流、キュアメイドカフェへ。緋弾のアリアとコラボしておりました。
自分はリーフパイと志乃さんのアイスコーヒー。

少しゲームセンターに寄った後、再び神田明神へ。
2人で9にかけて99円で再びファイナルライブにいけるよう祈願その2。
今回は絵馬もしっかりと!初絵馬ですよ!

後はゲーマーズラブライブ展とごちうさ展へ。

そして品川でF氏と分かれ早めの帰途へ。


今回は今まで行ったことないところを回ることができたし神社系も回れたし思い残すことないようにしっかりと祈願もできました。

3月4月もぜひとも来たい!

そしてF氏ありがとうございました。