ラブライブ!5話

前回までのラブライブ!
1年生組が加わりました。

自主練することりちゃんと穂乃果ちゃんに忍び寄る影。

からのデコピン。そして解散しろ宣言。

そして練習開始。と点呼。穂乃果ちゃん…。

凛ちゃん真姫ちゃんは仲がいい。

ステップの考案者海未ちゃん否定されてこわい。

雨が降ってます。

凛ちゃん穂乃果ちゃんは前向きです。でも大雨です。

バカみたいじゃなくてバカですw

影から見守る希ちゃん。にこちゃん。

穂乃果ちゃん食べすぎです。

再び忍び寄る宇宙人…隠れて食べて…やりすぎてバレそう。

すでに6人だから部活申請できるんだ。

後ろからツッコミ、黒い影確保!解散より食べ物が大事な穂乃果ちゃんw

アイドルについてあつく語るにこちゃん。

アイドル研究部でにこちゃん。話しをつけてこいと希ちゃんのアシスト。

にこちゃん正体バレました。

部屋に閉じこもる…逃走しても凛ちゃんとアルパカにはかないません。

アイドルに詳しい花陽ちゃん語る。伝伝伝。
花陽ちゃんテンションとダメージ。

ミナリンスキーのサイン持ってる…なお目の前に本人が…。

にこちゃんキャラつくりをしろと!にっこにっこに〜。
みんなひいてる、寒い。花陽ちゃんはメモ。

そして部室放り出される。にこちゃんの過去話。

ダメ出しするのは興味があるから。
意外と説得できると考える穂乃果ちゃん。

海未ちゃんと知り合ったときのパターンを思い出す。にこちゃんはうらやましいのだ。

部室に勢ぞろい。部長部長と持ち上げる。
相談しているのです。「7人」で歌う曲。
名言、アイドルは笑顔にさせるもの。

雨もやんで練習。まずはにっこにっこに〜。

にこちゃん実はうれしい!

最高の笑顔!