金田一少年の事件簿R39話 「雪鬼伝説殺人事件」ファイル1

久しぶり、三週あきましたからね。

いきなりの雪鬼…。

高級リゾートのバイト、ふくろうカフェか…美雪ちゃんイメージガール候補としていくんじゃないのか…。

なにこのイケメンCEO月見里さん、キンダニ君。
秘書さんもなかなかですよ。

料理もうまい。

自己紹介タイム。
鯖木さんはやな奴w

チャラ男に東大生も名門揃い。

黒木さんにいろいろ聞いてみる。情報発信能力が決め手!

ハッカーの噂。鯖木さんは分かりやすい。

この土地に伝わる大量殺人。
しかし死体が残っていなかった。

雪が屋根から…。

それぞれのコテージへ移動。

黒木さん各コテージに連絡、抜かりない。アリバイに使えそうw

美雪ちゃんのサービス(略)

これ最初の事件シーン描くのか…(行方不明のまますすむのがよかったな)

やっぱりできる人はイケメン。

雲沢さん行方不明、キンダニ君(わざと)

空のコテージ。

スキー板も消えた。リフトもストップ。

鯖木さん煽ってます、黒木さんできる大人。

暖房ついていたけどベッドが冷たい、つまり早い段階で部屋からいなくなった。

あの時間外出したとは考えにくい…失踪…雪鬼の伝説…。


OPは本編の映像をEDははじめちゃんと美雪ちゃん!

でもOPでやる事件わかってしまった…最終回自分の一番好きなあの事件なのか…でも美雪ちゃんと高遠さんいないしどうなるのかな〜。