ラブライブ!7話

前回のラブライブ!センター争いリーダー争いのあとの大変なことが!ラブライブ!開催。

ランキング上位20組が出場。花陽ちゃんは観に行くつもり、出場するつもりではなかった。

どっちの花陽ちゃんもかわいい。

ピックアップされてます。

真姫ちゃん出待ちされました。チョップ。

にこちゃんの重大ニュース…みんな知ってた。

それには生徒会長の許可が…理事長の許可…親族のことりちゃんがいるから。

そこには生徒会メンバーが!

2年組の直談判、生徒会長は反対だけどエントリーくらいなら…。ただし赤点は回避すること。穂乃果ちゃん、凛ちゃん、にこちゃんがピンチです。

というわけで補習、にこちゃんは希ちゃんが担当。

凛ちゃんは英語がダメです。

穂乃果ちゃんは数学が。

希ちゃんがエロいw

こんな補習で大丈夫かな…。

海未ちゃんμ'sの曲を聴いている人を発見、生徒会長の妹だった。

買ってきたのはおでん缶。映像を撮影したのは生徒会長だった。

活動の無意味さを伝えるつもりが逆効果…。
学校を背負うということの重さ。

人を惹きつけられるようになったら認めるのか!?

海未ちゃんが怒った。

にっこにっこに〜では問題は解けません。

そこへ海未ちゃんが。

希ちゃんが語る絵里ちゃん。

赤点ピンチ組練習しようとして希ちゃんに見つかる。

絵里ちゃんは本気だったから本気で目指していたから素人にみえる。

海未ちゃんはそんな絵里ちゃんだから教わりたい。

泊まり込み補習の時間です。

3人ともセーフ。

理事長に直談判する生徒会長…そして廃校…。