ラブライブ!8話

前回のラブライブ!
はなかったw
廃校に…あくまでオープンキャンパスの結果次第。
絵里ちゃん全力で阻止するために…。

穂乃果ちゃんはライブで!

生徒会は生徒会で…意見は出ても絵里ちゃん一蹴。
アルパカ!

絵里ちゃんのことを知ったから海未ちゃん厳しい。今のままでは感動はできない。

海未ちゃんの提案、絵里ちゃんからバレエをならう。

穂乃果ちゃん以外は反対。
でも穂乃果ちゃんの流れでお願いすることに…。

絵里ちゃん中学生組に聞いてもらう…でも面白くない…これが本当にやりたいことか?

学校存続の目的は同じ。

絵里ちゃんにダンスレッスンをお願い。引き受けた。嫌な予感しかしないw


絵里ちゃんのバレエ時代の過去。

絵里ちゃんの本気のレッスン、まずは凛ちゃんが…。
ことりちゃんはやわらかい。

花陽ちゃん転倒。

暗くなるところに穂乃果ちゃんが明るく…。

妹はμ'sの大ファン。うまいへたではなく元気をもらえる!

強引に凛ちゃんが絵里ちゃんを押し込む。

廃校を阻止したい本気の気持ちは変わらない、負けていない。

希ちゃんはお見通し、絵里ちゃんは自分のやりたいことを犠牲にして義務感で動いている。

そんな絵里ちゃんに手をさしのべる穂乃果ちゃん。そして一緒にスクールアイドルとして…。理由なんて必要ない。
やりたいからやる。

ついに9人に!そして名付け親は希ちゃん。9人の歌の女神。

そしてオープンキャンパスライブ。

僕らのLive 君とのlife」ここで始まりの曲とは熱い。