ラブライブ!9話

前回のラブライブ!9人揃いました!

穂乃果ちゃんクルクル…廃校はとりあえず延期…そして広くなった部室。

海未ちゃんまともなことを言ってくれる人がいて感動。

ことりちゃんは用事で先に帰る。

ランク50位。絵里ちゃんのおかげで女性ファンが…にこちゃんと比べたらいけませんw

ランク上げるための手段とは…。

にこちゃんサングラスにマスク、形から入る。

スクールアイドル専門ショップになんとμ'sが!そしてメイドなことりちゃんの…。

穂乃果ちゃん達に見つかりました。
ごまかし方がおかしい&逃走。

希ちゃんに見つかりました。

伝説のメイド、ミナリンスキーさんでした。

衣装から…そして自分を変えたいから…バイトを。まあ2年の中では一番まとも(いろんな意味で)

海未ちゃん、ことりちゃんと穂乃果ちゃんは一番のライバル!

絵里ちゃん秋葉原について語る。

ことりちゃんの謎発言。

秋葉原でライブしようとする絵里ちゃんの提案。


今回の作詞は秋葉原でバイトをしているということでことりちゃん。

こういうときに限って授業あたるんですよね…。

海未ちゃんみたいにほわんほわんな…

取って置きの行動で一緒に考える。

穂乃果ちゃん海未ちゃんもメイドに…。

ことりちゃんに接客されたい!

海未ちゃんは裏方…裏方でも笑顔が必要。

ことりちゃんが思ったこと感じたことを歌に…。

Wonder zone」メイド衣装でライブ!

2年組三人の描写いいな〜。
ずっと一緒!
エアメール…。