ニチアサ他

ジュウオウジャー」初っ端から…。

セラさんとアムさんに買い物に行かされた。レオさん勝手についていきました。

街中で脱出ゲーム。勝者のみ脱出。きたない。

敗者は宇宙へ…。

タイガーさんとシャークさんが捕獲されました。アムさんは…。

3人で捜すも…。


セラさんとレオさん変身アイテム奪われて…。
レオさん共倒れより戦いを。


タスクさん、レオさんがセラさんの靴下でレオさんのを選んで匂いを手がかりに…。


レオさん自分が負けるつもりでした。過去にも同じことがあってセラさんは嫌い…。

本気の闘い。

3人間に合った。

5人で撃破。


今回は123で合体。

レオさん治療中。タスクさん真理夫さんから変な疑惑が…。

このゴリラは?

「ゴースト」後69日。
マコトさんの身体はあちらの世界にあって消えたらこちらも消滅。

仙人似のイーディスさん。
こちらの世界は理想郷のために。

画材さんもすっかり馴染んでます。

タケルさんはガンマの世界に向かう決意。

画材さんキュビちゃんに名前が決まりました。

アランさんの目的は…。

キュビさんがゲートを作り出したが無理。

今度のガンマは炎か…。
しかもゴーストさん狙い。
そこへスペクターさんも。

ガンマは騎士なのか…戦闘回避。

イゴールさんガンマを洗脳。

キュビさんで波形計測。

マコトさんも認めるタケルさんの人格。

そしてマコトさんはガンマの世界へ。

アランさんには優しい父。

あかりさんが見つけたゲートを作る方法。

それでも向こうにはいけない。

あきらめない。

エジソン眼魂のいう閃きとは?自分の心と向き合え。


変身すれば魂を消去、眼魂も全て要求。

やはり魂を解放しなかった。

洗脳を説いて魂解放。

精神統一でタケルさんあちらの世界へ。


魔法つかいプリキュア
今度はリンクルスマホと赤ちゃん(妖精)。

補習二日目はお茶を入れる。ただし氷の島で…。

寒さを忘れる集中力が必要。先生ダメじゃんw

おしくら饅頭しながらすることにしたみらいさん。リコちゃんは入らない。

みらいさん成功。初魔法かな!?

リコちゃん以外成功。
そういえばリコちゃんとみらいさんはペアでしたね。

モフルンちゃんを追いかけて…。
リンクルストーンかな!?


なんか2人気まずい。

妖精さん泣きました。なだめました。

雪をしのげる洞窟へ。
みらいさん謝る。リコちゃんも謝る。おしくら饅頭。

リンクルストーン発見!でもヨクバールが…。

みらいさんが…。

みらいさん復活w

ルビーのパワーで圧倒。

リンクルストーンはアクアマリン。

妖精さんも成長しました。

名前はハァちゃんになりました。

ガンダム」カルタさんは撤退。

一方鉄華団はビスケットさんが…。
何も手に着かない感じ…。

まだ火星には帰れない…オルガさんは。

いやいやですがカルタさんは撤退。

モビルスーツの歴史。
ギャラルホルンの原点。

やっぱりみんな…。こういう時は何もしない。

クーデリアさんから蒔苗さんへの提案。
ギャラルホルンを欺くため。

クーデリアさんがなりたいのは希望。

女性陣は強いな…。

オルガさんに三日月さんが…。

ここは自分達の場所か…。

その場所へ連れて行って…。

オルガさん復活!やり遂げる。

やるかやられるか…。