金田一少年の事件簿R「黒霊ホテル殺人事件」3話

事件が起こっても撮影は続けるようです。

そして岩屋さんの証言。天井裏に向かう黒い影。
トリックを仕掛けに行った犯人か?

撮影を抜け出したい西樹さんを脅迫してまで撮影を続けようとする志月監督。

ADさんから聞かされた過去の事件。今回の動機はこれかな!?


玲香ちゃん、自分の部屋の隣をはじめちゃんに…玲香ちゃん行動には気をつけましょうwアイドルですよ。
だがしかし開けて出てきたのは美雪ちゃん。全てお見通し。

それでもはじめちゃんは向かう途中に事件が…。目撃した警備員。

黒い影がドアノブに何かを仕掛け…監督はそのまま部屋に、でもプロデューサーさんが毒に…。これは狙ったものなのか誤算なのか…。カギを握りそうだ。