東京旅行記2016.3月

3月5日〜6日に東京へ行った時の記録。

今回観光は特にしてないかな。

昼前の飛行機で。ラッキーアイテムだったきつねうどんを食べていざ6時間ライブへ!

例のごとくギリギリの到着。
今回アリーナしぼっていたみたいなのでアリーナ席取れたのはラッキー。

全力投球で楽しんだ後は渋谷で飲み会!

そのあと宿へ向かい初日終了!


2日目はいつもお世話になってるF氏と合流してイベント会場を確認してた後地元では上映されていないミルキィホームズの映画を観にいく。

短い中にもこれでもかと見どころを詰め込んだ素晴らしい作品でしたwさすがです。

その後ランス・アンド・マスクスイベントのため山野ホールへ向かい物販で「冴さんの罵られ隊券」をもらい昼食後イベントへ。

ゆったりした席間隔でしたがキャストの数がすごかったし危険なトークも。罵られ隊は当たりませんでしたがw

後は代々木駅に向かいF氏は夜公演に参加のため自分は帰宅のためそれぞれの場所へ。

今回は観光は時間的にしなかったですしひさしぶりに秋葉原には行きませんでしたね…。

それはまた次回ということで。