ラブライブ!12話

穂乃果ちゃんダウン…。

絵里ちゃん達謝りに…穂乃果ちゃんのお母さんはわかってた。

足も大丈夫。真姫ちゃんはリラックス曲を…。海未ちゃんことりちゃんにお世話を…。

ラブライブ!には出場しない。

無理しすぎて招いた結果…。出場辞退。

穂乃果ちゃん抱え込む…。

ことりちゃんの方も抱え込んでいた。

言い出せない…。

こういうときは希ちゃんの…。

まずは学校を存続させること。

別に禁止したわけではない。

海未ちゃんだけが知っている。

入学者募集決定!

妹たちは…。

ことりちゃんやっぱり言い出せない…。

海未ちゃんは知ってるだけに…。

学校存続パーティ、にこちゃんの演説無視。
ご飯炊けたよ〜。

代わりに海未ちゃんが…ことりちゃん留学の件を…。2週間後。

穂乃果ちゃん…どうしていってくれなかったの…。
ことりちゃんも相談したかった…。
黙っているつもりはなかった…。

私全然気づいてなかった…ごめんね…。

落ちこむ穂乃果ちゃんにライブを提案。

自分を責める穂乃果ちゃん…出場意欲も失われつつある…にこちゃん怒る…。

穂乃果ちゃんの答えはスクールアイドル辞めます…。

海未ちゃんが本気で…。
あなたは最低です。