ニチアサ他

ジュウオウジャー
今日も資格捜し。

いきなりガブリオさん登場でロボ戦。123な合体。キリンで撃破。うちのがす。

見つけたのはゴリラ。

ゴリラさんは人間にはなれない。ラリーさんというのか…。学者だった。

大和さんが人間だと知って暴れる。

人間と仲良くしたかったけどなれなかった過去が…。

真理夫さんレオさんに薪割り。

タスクさんはどちらの気持ちが分かる。アムさんがいったらなんとかなりそうw

女子勢でラリーさんの元へ、やっぱり大和さんがいたらダメなようです。

今度は男子勢で…やっぱり。

大和さんが動物と話しているのをみて…。動物学者ですからね…。
好きなものを嫌いになる気持ち。

デスガリアン幹部直々に登場。アザルドさんか…格が違う。

こんなときでも分析なラリーさん。

大和さんが…。ラリーさんが助ける。

これで友達。アザルドさん再び、ラリーさんのジューマンパワーでイーグルではなくゴリラに!

幹部とも互角。撃破。今回コンティニューなし。

ラリーさんは?

「ゴースト」ガンマの世界へ向かった二人は…。なんか御成さんやる気だ。

タケルさんに次々と襲いかかってくる。

ガンマの世界は何もない。

大帝が祈っている。アデルさんが大帝を…。
そしてその罪をアランさんに。

アカリさんは気付いた。

マコトさんはアリアさんにお礼をいうために。アリアさんはアランさんがやったと思ってない。

アデルさんが今度はアランさんを。

アカリさんは例のビルへ。

アランさんを暗殺犯にしてアデルさんが大帝に。

タケルさんが見つけたカプセルの中の人間たち。

闘いの中でも絵を描くキュビちゃん。


アデルさんに会いにきたマコトさん。対決。
タケルさんも合流。

ひとまず撤退。

二人を導く声。そこにあったのは眼魂。巨大な眼魂。そこへアランさんも。

囲まれた三人は人間界へ。

戻って早々にタケルさんは騎士と対決。決着。

ジャベルさん復活か…。
映画予告がw

魔法つかいプリキュア」さて今日の補習はアイザック先生の代わりに現れたのはリズさん(リコちゃんのお姉さん)

魔法の杖の実技。

さすが杖の使い手。

象さん推しかな。

10秒間つくったものを保つ。

まずはみらいさん。失敗。丁寧な指導。気を抜いてしまいました。

なかなか難しい。

リコちゃん緊張しています。姉さんに対抗してるのかな。

お姉さんもリコちゃんを心配してます。

リコちゃんお姉さんコンプレックスですか…。

優しいお姉さんですね。
みらいさんに話す。きっかけさえあれば。

ハーちゃん寝ました。

リコちゃんにとってお姉さんは憧れ。大事なペンダントもお姉さんから。みらいさんの想い。

ヨクバールが!お姉さんが。

リコちゃんお姉さんを馬鹿にされて怒る。みらいさんも怒る。

アクアマリンが覚醒。リコちゃんのリンクルステッキへ。

撃破。

みんな次々課題クリア。

リコちゃんはペンダント。
氷のペンダント。上級者でも難しい魔法を。

リコちゃんの杖はやっぱり特別なものだったんですね。星の祝福。

予告の歌がw


ガンダム
カルタさん辛い状況ですね!イズナリオさんからの再チャンス。マクギリスさんからか…。
幼なじみなんですね。

エドモントンへ向かう鉄華団メンバー。

弔い合戦。

オルガさんの決意。メリビットさん優しいな…。

アインさんの意識が戻った。マクギリスさん…。

ビスケットさんのあの日の言葉。


列車見つかりました。カルタさん決闘を申し込む。30分の猶予を前に三日月さんが突っ込む。

雪の中の決闘。正々堂々も三日月さんにはどうでもよい。

カルタさんのピンチに別のモビルスーツ

たどり着く場所へ行くため三日月さん撤退。

ガエリオさんが迎えに…マクギリスさんと思い込みカルタさんは還らぬ人に…。

そして目的地へ。