「逆転裁判」3話

今日は前回の続きから。

真宵ちゃんの弁護。

成歩堂さんと御剣さん。

まずは御剣さんから。
証人、糸鋸刑事。

事件現場。

血文字のメモ。即死なら本人は書けない。
最新の解剖記録には「ほぼ」がついていた。
しかも本日に。

成歩堂さんほぼ即死。

次の証人は松竹さん。男子はみんな目線がw

目撃証言か!?

真宵ちゃんの発言。

成歩堂さん気づいた。時計は鳴るはずない。
御剣さんは殴った後に抜けたと…。

成歩堂さん、被告人の携帯電話を出す。

メッセージには時計に機械は入ってない。

松竹さん失言…。

しかも盗聴器で…。

松竹さんキャラ変わりました。盗聴を命令したのはカフスボタンの持ち主。

御剣さんにより一時休廷。

真宵ちゃんかわいいお礼です。

星影さんだ。成歩堂さんの元へ。

持ってきた写真、カフスボタンだ…。

そのコナカさんに脅されていたから…そして千尋さんはそれを追っていたから…。

松竹さんとチェックインしたのはコナカさん。

小中さんの元へ。発音がいろいろおかしい。
時々入る英語がおかしい。

「ドンマイド〜ンマイ」

小中さん本人が証言。

成歩堂さんを犯人として告発。

真宵ちゃん釈放で成歩堂さんが…。

3話いくのか!?