ニチアサ他

ジュウオウジャー」王者の資格捜し。セラさんは拒否。

ジニスさん自ら参戦。

デスガリアン。

ナリアさん。

ジニスさん。

光のドーム、縮まって触ったものは消える。解除スイッチ捜索。

タスクさんもみんなあきらめた。

大和さんとアムさんは続行。

人間達の様子をみて3人も続行。

大和さん見つけた。

レオさん登ってタスクさん解除。

スイッチがロボだった。これがご褒美。

ロボ(ギフト)強い。

いきなりの巨大化。

456と123。

メカ戦も敗北。

そこへ現れたのは?

「ゴースト」
アランさんとタケルさんは眼魔の世界へ。
アカリさん何も分かりません。

アドニスさんアリアさんに。

ガンマイザー気持ち悪い。

御成さんのギャグパート。

タケルさんの前に敵達。

撃破。

カプセルのマコトさんは行方不明。

アランさんはアリアさんの元へ。

マコトさんの前にイーディスさん。特殊な眼魂。

御成さんにはジャベルさん。助けた。

アランさんの前でカプセルの人間が消えた。

タケルさんはアドニスさんの所へ。アランさんも。


キュビさんもスランプ。

アランさんをかばってアドニスさんが…。
自分の心に従え…。

ここで兄さん登場。

魔法つかいプリキュア」みらいさん宅にリコちゃんと教頭先生。

リコちゃんもみらいさんと同じ学校へ。

ナシ魔法学校では魔法は禁止。

水晶キャシーさん。校長さんとお話できる。

リコちゃん実技がないのでやる気。

いきなり魔法みられた。
リコちゃんも同じクラス。

十六夜リコ。

モフルンちゃん抜け出す。

ガメッツさんだ。

モフルンちゃんリンクルストーンを。

トパーズ覚醒。

お菓子だらけ。

はーちゃんバリア。

倒しました。