「プリキュアオールスターズ〜みんなで歌う♪奇跡の魔法!」

今日も映画記事。まあ初日に行っていたのですが…。

プリキュアのことを調べるために戻ってきたみらいさん達とお花見のために戻っていたはるかさん達。いきなりの鉢合わせからスタート。

今回はまずドキドキ!以降のメンバーの見せ場があるのは嬉しかったですね〜。

揃わないピーチ、メロディ、ブロッサム、ハッピーの名乗りが笑えた。

涙のためとはいえトラウーマの取った方法がね(^^;)

いつもほどではないけどメンバーに活躍差が…wまあ来年以降変えるかもしれないといっていましたしどうなるのでしょう!?


子守歌のシーンは感動的でした。敵側にもドラマ性があるのはいい。


そしてやっぱりミラクルマジカルの活躍、例年以上の主役っぷりのでした。

今回はオールスター系の作品の中でも特に面白かったと思いますよ!