NHKらじらー(5/1)三森すずこ編

聴いた。

白シャツに黄色のレースがまた良い!

さてNHKではラジオとアニメのレギュラー2本持っているということで食堂メニュートーク

大好きなプロレストーク。そこで匂いをかいでるとのことで藤森さんが半裸にw自らもジムに通っている三森さん。

MVのラストのウィンク!

これでみもりん検索が「筋肉・ダンス・ウィンク」となっているわけですね。

ここで曲「Xenotopia」この間にオリラジ2人から生放送のアドバイス

中田さん「思ったことはいう」
藤森さん「台本に指をおいておく」


「声優さんの力を借りよう」ということでみもりんに応援してもらう。

1.「いつもお疲れ様。お仕事大変だろうけど一緒に頑張ろうね」ナイチンゲールの霊が降ってきたw

2.「努力は絶対無駄にならないよ。お姉ちゃんと一緒に頑張ろうね」こんな姉さんほしいです。


「三森さんの秘密」声優なりたての頃イベントでマレーシアに行った時のこと。1人で行かされた訳ですが行きは乗ってた車が衝突。帰りは入港スタンプが押されていなかったため部屋に連れていかれたとのこと。決して不法なことはしていません。


ここで海未ちゃんへ向けての曲「Wonder Flight」


「三森さんに告白しよう」
今日は紳士的といいながらいつも通り変態だったw

以下刺激が強いため簡単にしました。

1.「あなたのたこ焼きほっぺを食べたい」→私は食べ物じゃない!ということで1点。

2.「自分はパクチー苦手だけど唇をパクチー味にしたからいつでも食べていいよ」意外と高い80点。


3.「一目みたときから僕の心がときめいてDream(中略)恋のキモチは5%なんだろって僕の気持ちは100%だよ」曲名を使って置きにきたのに不評で30点。

4.「筋肉好きらしいけど脂肪もいいよ。ぷにぷにしていいよ」ポジティブということで75点。

いつもの展開でした。

来週Trysailです。