ニチアサ他

ジュウオウジャー」日常…セラさんは絵がうまい。レオさんは下手。
タスクさんは図書館へ。

喧嘩仲裁したら慰謝料要求されたタスクさん。店主、店名のひねくれ屋と同様の人物。

今回のデスガリアン再生するのか…あっさり逃走。ハッテナさん。

絵本「はなのみじかいゾウ」

店主のこだわり。

公園で絵本を読むタスクさん。みんないなくなりました。

それでも続けるタスクさん。

4人が着ぐるみ着て手助け。

店の宣伝。

またデスガリアン。

文字を奪う能力あるのか。しゃべれなくなる。

そして変身もできない。

文字を奪われてないタスクさんが挑む。

4人のジェッシャーゲーム。店主解読。帽子を攻撃しろ!

本をなめるなよ。

今回は456と123のニ体で。

そして大合体で撃破。

タスクさん店主に気に入られました。


「ゴースト」後57日。決着をつけたマコトさん。
いつものたこ焼き屋さんへ。

アランさん。おばちゃんに人生相談。

フーディニ眼魂が依頼人に乗り移る?

今度の依頼はあの会社に乗り込む。死んだ父をみたから…。

アランさんおばちゃんに服をもらいました。

マコトさんも手助け。

御成さんがロックで警備員を引きつけている間に…ビルに潜入。

依頼人の父親もいました。

マコトさんとアランさんも潜入。

フーディニ眼魂、依頼人にまた。
死者に会えば悲劇…

たぶん自分の経験。

タケルさんはそれでも。

アランさん再びおばちゃんの元へ。相談。心は死なない。おばちゃん絵描き目指してたのか…。
いつか心の声が聞こえてくる。

再びあの会社へ。

イゴールさんか…。

依頼人は父親と会うも…。


魂は永遠に不滅。

タケルさんマコトさんの記憶?

アランさんおばちゃんのために絵の道具を…でも。

魔法つかいプリキュア」今日はみんなでBBQ。

リコちゃんモテモテ。リズさんだ、お届けもの。

お姉さんも人気。お隣さんもきていた。

リズさん料理もうまい。

みらいさんとリコちゃんは米とぎと水くみ。校長先生より手紙。

はーちゃんお花見つけた。四つ葉のクローバー。

リンクルストーンのためとりあえず山へ。
蜂蜜で蜂に追われました。
水の中へ。

青い鳥さんに聞き込み。リンクルストーン見つかりません。

BBQうまい。しっかり見られてました。

ご飯がうまい!

四つ葉のクローバーは自分で見つけるリコちゃん。

ヨクバールだ。また蜂。飯ごうもついてるのか。

今回は空中戦。うまく水に誘い込みました。

サファイアで撃破。

リコちゃん手紙の意味に気づく。

四つ葉のクローバーがペリドットに。
リズさんのお迎え。

リコちゃんが生まれた時の記憶。
やっぱりすごい。

次回はテスト?

「ヒーローアカデミア」勝己さんは撃破ポイントのみで一位通過。出久さんは逆に救済ポイントのみで七位通過。

久しぶりにオールマイトさんと再会。出久さん語り出す。
後継者は生徒の中から選ぶつもりだったし。
結果オールマイト

器を鍛えることにより馴染んでいく。

最初の登校日。
18人ずつ2クラス。天哉さん勝己さんと同じクラス。

天哉さんになんか勘違いされている出久さん。お茶子さんも一緒。

寝袋の人、相澤先生。

いきなり個性把握テスト。

個性使ってよしの体力テスト。勝己さん705メートル。

テスト最下位は除籍。

第1種目は50m走。それぞれのメンバー解説。

出久さんは調整が必要。アドバイスは感覚。電子レンジの卵。爆発しないイメージ。


第2種目、握力。

立ち幅跳び、反復横跳び、ボール投げ。

相澤先生が個性を消した。

オールマイトさんとは正反対。

全力で今できることを…。

指先だけに力を…。