「ラブライブ!2nd season」3話

前回のラブライブ!
合宿で曲づくりをしました。

ラブライブ!専用サイト。歌う場所も決めれる。
全国に流れます。

ルール説明。あのチームがいるから実質3枠。

中継は一回勝負。目新しさも必要。
海未ちゃんはセクシーでダウン。

みんなのハートを撃ち抜く…。バーン。

にこちゃんにセクシーは求めていません。

校内放送で流してみる。真姫ちゃん提案。

最初の穂乃果ちゃんマイクに頭ぶつける。
海未ちゃん花陽ちゃん緊張しすぎ…海未役の海未。

声上げたところで穂乃果ちゃんの大声。
前途多難。

場所はどこにするか?
A-RISEの曲!

ツバサさん本人だ!穂乃果ちゃんを拉致。

3人揃っている、花陽ちゃんにこちゃんはサイン。

3人からのおもてなし。
穂乃果ちゃんのカリスマ性。すでに注目されていた9人、すでに調べられていた。

にこちゃんはお花ありがとうでしたw小悪魔。

ライバル視されていた。一番お客さんを喜ばせる存在でありたい。

決意を固める。

歌う場所はまさかの…そして即決。

同じ場所で最大のライバルと。

さすがA-RISE!
実力を見せつけられても穂乃果ちゃん前向き。

μ'sは「ユメノトビラ