NHKらじらー「Trysail」編

今回はTrysail
YDな曲をバックに緩く登場。

まずはあだ名の由来。早くもナンスがストレスたまりやすいときづかれた模様。

33秒自己紹介。

もちょは麺好きしか言えずw
天ちゃんナンスは安定感。

早くもいじられるもちょ。

ハイフリの作品やOPについて、そして撮影裏話、もちょ場所を忘れて突っ込まれるw


そして曲「High Free spirits

「声優になってよかったことを漢字一文字で」

もちょ「混」
ラッシュアワーを避けて通勤できる!それ声優じゃなくてもできるのではwやっぱりもちょはもちょでした。

天ちゃん「変」
環境生活や性格が変わった。とにかく字がきれい。

ナンス「挑」
いろいろチャレンジさせてもらったこと、楽しいものは演技、さすがしっかりものです。


「声優さんの力を借りよう」

まずはもちょ「福岡弁で」「大丈夫!きっとやせれるけん、だから一緒に頑張ろう」
グレープフルーツのはじける感、さすが声優というところを発揮。

次は天ちゃん「勉強との両立は大変だと思うけど頑張って」

ナンス「今も大事だけど将来はもっと大事!もっと頑張らないとダメだぞ」

ナンスはみんながやらないからやる損な役回りwご飯食べさせてもらったら何でもいい訳ではありませんw

2曲目は「whiz

メールは母の日の思い出。
ナンス父は福山雅治さんの名前で花を贈ったらしい。

「声優さんに告白しよう」
いつも通りなので簡単にまとめました。

もちょ「まぶたの裏に住んでるの?まぶたの裏が眩しくて寝不足だよ。今度は鼓膜に住んで甘い声を囁いて…」1点。

天ちゃん「君が焼肉焼くときの笑顔が好き、焼いている時の心遣いが好き。すでに心が焼かれています。今度高級焼肉に行こう」80点。
ただし高級はいやだそう。

ナンス「漢字が苦手な夏川さん。彼女は遠い"彼"方にいる"女"性と書きます。東京駅の京葉線のホームくらい、その果てしない距離を一歩でもつめたい。付き合って下さい」29点。
一歩も歩きたくないそうですw

なぜかもちょ分が優勝w

全体としてはもちょが面白かったw