「逆転裁判」6話

トノサマンの続き。

おばちゃんの異議あり、他にも人がいた。口止めされていた。
監督にプロデューサー。
容疑者も知っていた。
真宵ちゃんツッコミきついw

子どもの夢を壊さない。
あの子ども九太さんも。

監督宇在さん、名前通りうざ…。

真宵ちゃんをヒロインにして新作をw

プロデューサーもきつい人。サルマゲドン。

第2スタジオ。今は使われてない。

姫神サクラプロデューサー、怖い…プレイだぞw

真宵ちゃん詳しい。

事件の聞き込み。サルマゲドンで道がふさがっていたので三時から一時間近くふさがっていた、時計もついていたからアリバイはある。

おばちゃん早いご帰還。そして語る語る。

5年前の事故は…。

あの子だ…真宵ちゃん追いかける。

真宵ちゃん九太さんのデータ本もらって嬉しそう。

九太さんの証言。成歩堂さんハマった、抜けないw

トノサマン鑑賞、全部観てしまいました。

撮り逃したことのない九太さんの証言、矛盾が…。

九太さんは目撃者。事件当日の写真は消したらしい…。真宵ちゃんに証言してくれてポーズも…アクダイカーンのだ…。

写真を消したのは悪に負けたから…。

被害者の衣袋さんが着ぐるみを着ていた。
トノサマンは正しいから勝つ。

写真は一枚だけあった!正しいこととは?

殺害現場は第2スタジオだった可能性。

糸鋸さんだ。

プロデューサー絶対の自信。殺害理由がない。

明日法廷で!

次回トノサマン完結編。