「逆転裁判」8話

重要エピソードの新章。

逆転、そしてサヨナラ!

湖での銃声…いたのは御剣さん!

いつもの回想シーン。

ホースで滝修行の真宵ちゃんがかわいい。


容疑者まさかの御剣さん…弁護をしたいが断られる成歩堂さん。

御剣さんの借りとは…。

現場の湖に糸鋸刑事。今回は歓迎されてます。

現場状況解説。

ボートの遺体…目撃者。
糸鋸刑事さんからも御剣さんの弁護を依頼されました。

サンタさん。やはりこの人がいたらろくなことがないw名前だけに…。

3人はクラスメイトだった。4-3。父は弁護士、息子は検事。

真宵ちゃんはロマンチストw

ヒョッシーw

高感度センサー発見、すごいカメラ。破裂音に反応する。

写真をとるための大沢木さん。ジャーナリスト。
目撃者でした…警察に行っちゃいました。

身元不明の遺体…。

今日はキャストが豪華だ。
遺体の主は元弁護士。

DL6号事件…被害者は御剣さんの父、弁護を担当していた事件。

未解決事件…多くの人が関わっている、真宵さんの親も…。

千尋さんはそのために弁護士になり小中さんに。

霊力が弱まっている真宵ちゃん…。

DL6号事件のことを話す。

被害者に呼び出された御剣さん…ボートに乗ってそこで…。

真宵ちゃんの決意。

御剣さんからの弁護依頼。

御剣さんの師匠が相手…しかも40年負け無し。

最強の相手。