「逆転裁判」9話

御剣検事の弁護をすることになった成歩堂さん。しかし相手は最強の検事。

狩魔とか名前からして…。20倍、増えた。

裁判長弱い…。もはや別格、ラスボス。

まずは糸鋸さんの証言。

裁判長それは了解しちゃダメw

線条痕知らなかった成歩堂さん。

次は目撃者の大沢木さん。
発砲の瞬間の写真。

確かに尋問していないな…。

真宵ちゃん謝る。

尋問開始。はっきりと本人が見たわけではないが写真が…。

真宵ちゃんの異議あり

霧がかかっているし撃った瞬間を見たわけではない…。

真宵ちゃん退廷させられる。

成歩堂さんの異議あり
御剣さんを見た、そして新たな事実に対して尋問。


裁判長、弁護側の尋問認めることでやっと仕事しましたw

霧があるのにはっきり見たとは…。
大沢木さんは双眼鏡で見た。

破裂音に反応するカメラ。大沢木さんの性質上ヒョッシー捜しでボートは見ないはず。


異議ありでも大沢木さんに尋問、拡大写真提供することに。

この写真を隠そうとした意図は?

写真の矛盾。

御剣さんの右手の指紋がついていたはずなのに発砲は左手。

糸鋸さんと御剣さん、真宵ちゃんを救った。法廷侮辱罪の保釈金も御剣さんが…。

糸鋸さんと共に調査。金属探知器。真宵ちゃんが使うことに。

大沢木さんと再会、謝罪。でも相変わらず。

ガスボンベ?

成歩堂さんヒョッシーさんの正体分かりました。

トノサマンバルーンが破裂してその時の…原因は矢張この人でした。

2回のシャッター音、最初の写真と証言も。

本当の発見者はボートのおじさん、法廷映えってw

続く。