「ラブライブ!2nd season」6話

今回はハロウィンイベント!
ほぇ〜。

にこちゃん変わりすぎw

インパクトは大事。

生徒会長なのに…海未ちゃんがお怒りのようです。

人形劇ですか!?

絵里ちゃん呆れ顔w

ゴーレムを抱く真姫ちゃんかわいい。絵里ちゃんも納得のかわいさ。

司会がインパクトあるw

穂乃果ちゃん凛ちゃんインタビュー、にこちゃんスルーw

さすがスーパーアイドルは違う。

作戦会議、にこほのりんでw

インパクトとは?

海未ちゃんのまずは…

部活風か…。

にこちゃん顔見えません。

海未ちゃん反省。

今度は希ちゃんが占う。

中の役入れ替えです。

完全におかしい。

次は路線変更。
ヘビメタアウト…理事長に…。

衣装といえばことりちゃん…ですが…。

穂乃果ちゃんハロウィンか…。

花陽ちゃんとにこちゃんも衣装つくり手伝い。それぞれの役目…ことりちゃんは懐が深い…母性高い。

もうハロウィン楽しむしかない…自分たちはこのままでいい。

この個性が特徴。

というわけでハロウィンといえばこの曲
Dancing stars on me!

雪穂ちゃんはマンガの整理…そこでみたものは!続く。